2018年06月17日

偽日本人の日本天皇国と安倍総統は、日本人に金は払わせて死ねば幸いと思っている。

DEEPLY JAPAN より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ポンペオ・習会談、プーチン・金永南会談、プーチン・習会談
6月12日に、トランプ・金会談が行われ、わらわらするうちに14日にはロシアでFIFA ワールドカップが始まった。

いろいろ準備していたロシアとしてはともあれ開会にこぎつけられてよかったよかったといったといったところでしょう。いつものように見事なオープニングのセレモニーだったし、その前にクレムリン周辺(広場だった?)で行われたガラ・コンサートも素晴らしかった。

そんな中、


と言っている中国を、アメリカのポンペオ国務長官が訪問、にこやかに習さんと会っていた。

Chinese president meets US secretary of state 




完全非核化まで経済制裁は解除しないと言っていたようだ。まぁこのへんは当然そうでしょう。だって問題は結局、前にも書いたけど、このまま放置してたら徐々に中露+南朝鮮が北朝鮮を支援しだしてしまって、そうなったら結構サウンドに着地できちゃう可能性もあった。だからこそ、カリアゲ君を送り出した、というウィリアム・イングダール説は私は今でもだいたい合ってるんじゃないかと思ってる。つまり、経済制裁こそ実は肝。

 

で、そんな中、ほとんどのメディアが拾っていないと思うのだが、

北朝鮮の金永南氏が、モスクワを訪問していた。






金永南氏のモスクワ訪問は、おそらく2015年5月の対ナチス戦勝70周年記念以来。この時、習近平主席がプーチンの隣に座っていて、中国とインド、セルビア etc.が儀仗兵を出してロシア軍と一緒に行進していたことが話題になっていたので、北朝鮮は忘れられていたが、当初金正恩氏が出席するんじゃないかという噂があった。

結果的にはナンバー2と言われる金永南氏が出席していた。

金氏は今回、プーチンとの会談で、自分で、対ナチス戦勝記念の時にモスクワを訪問した心温かい記憶がよみがえりますと語り始めている。

  • Kim Yong-nam: I have warm memories from my visits to Russia, my valuable meetings with you, Mr President, when I participated in the opening ceremony of the Olympic Games in Sochi and celebrations of the 70th anniversary of Victory in the Great Patriotic War. I am also very pleased to meet with you today, Mr President.

 

北朝鮮は、この重要な日にも高位の人を出し、その前のクリミア批判決議ではロシアの側に立ち、さらに今回はワールドカップ開会式にもしっかり出席している。

金永南氏は、なんせ朝鮮戦争の頃に既に青年だった人なので、北朝鮮体制全般の生き証人みたいな人。金日成のように抗日の戦闘で名をあげたという触れ込みの人ではなくて、中国側に生き延びた人でその後ずっと外交を担当し、国内の抗争でも倒れず今に至っている。ある意味謎の人かもなとも思うしキーパーソンなんじゃなかろうかという気もしてる。どうなんですかね。

 

ちなみに今年は、ロシア(ソ連)と北朝鮮の国交樹立70周年。世界で最も古い関係には違いないですね。

だってソ連が日本の満洲支配を蹴散らし、朝鮮の北部を武装解除していき、同時に、別にこの地でなにかやったわけでもない、朝鮮支配のプランを持ったこともないアメリカが南から日本軍を武装解除させていったことを機縁として、朝鮮半島をどう統括するのかでもめて、市街戦、内線になって、それが朝鮮戦争という局地戦としては目も当てられないほど酷い戦争に拡大するものの、それでもバックにソ連があったことから北朝鮮という国家が成り立った、という成り行きだから。

 

その翌日今日15日には、

プーチンと習さんが電話会談をしていた。


 

朝鮮問題も話しましたとあるだけで内容は出てない。

こうやって皆さん連絡してまわっているわけですね。なかなかどうしてみんな大したもんだなとか思う。

ともあれ、あの頭が張り裂けそうにおバカな、軍事オプション、軍事オプションとかいう話が下火になったのは、誰がなんといっても良いこと。

 

この後、実はあやしい日本の中、と続けて書き始めたのだがまとまらないのでこれはまた別途。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

京の風 より
  


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
今朝の日テレに、安倍晋三が出演。「非核化に日本政府がカネ出すのは当然」だって。

北非核化で首相「日本が費用負担するのは当然」   読売新聞 2018/06/16 11:42

 安倍首相は16日午前、読売テレビの番組に出演し、米朝首脳会談で合意された朝鮮半島の完全な非核化について、国際原子力機関(IAEA)による査察が必要だと指摘した上で、非核化費用の負担を検討する考えを明らかにした。
 首相は「核の脅威がなくなることによって平和の恩恵を被る日本などが、費用を負担するのは当然」と語った。「拉致問題が解決されなければ経済援助は行わない」とも述べ、経済援助と非核化費用の負担は区別して考える意向も示した。その上で拉致問題の解決に向け、「最終的に私自身が北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長と日朝首脳会談を行わないといけない」との決意を改めて表明した。
 9月の自民党総裁選に関しては「まだまだ、やるべきことがたくさんある。私自身の手で解決したい」と強調し、連続3選に意欲を示した。出馬表明の時期は「セミの声が相当にぎやかになってきた頃」になるとした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、ATMですから。 「運命の子」ですから。
半島での「ヤラセ」の終わりは、岸信介の孫が、日本国民にカネを出させる。


じゃあ、高額所得者 と 防衛費から出してね。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


>首相は「核の脅威がなくなることによって平和の恩恵を被る日本などが、費用を負担するのは当然」と語った。「拉致問題が解決されなければ経済援助は行わない」とも述べ、経済援助と非核化費用の負担は区別して考える意向も示した。

一緒だって。


で、拉致と核で、二度も金だけ出す。

でもね、天皇屋と安倍一党は、偽日本人だから、日本人が飢えて死のうが、貧しく最貧国になろうと、無問題。


拉致被害者も、日本人をだます、偽日本人と天皇家の仕込み。


拉致被害者当事者とその他の日本人だけ泣きを見る・・・。

おなじく より
 

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
世界中が日本の「アベゲート事件」を知っている。どこの誰が、「いつ捕まるかもわからない大嘘つき・・・」と交渉する?

以下、ツイッターにあるご意見。 ごもっとも。













・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


なにか大分の剣の雲。結構大きい意味があるのかも。・・・




宇佐八幡は、元来朝鮮半島由来の鉄の導入の神さん・・・八幡神は「海からの到来者の神」だけど、この宇佐はまさに、朝鮮半島由来。


なにかあるかね。

お読みくださりありがとうございます。

henzyouhiryuu at 18:02│ 政治とか 
ギャラリー
  • 彼岸の月参り。
  • 書写山は、意外と。
  • 今年の初大師。
  • 今年の初大師。
  • 謹賀新年 三宝に礼拝。
  • 呼ばれてしまった。
  • 久しぶりに書くね。月参り。
  • 満願・白衣観音経
  • 書写のお山の・・て上ってないけど。