2016年04月14日

たぶん、日本滅亡。

多分、日本滅亡する。

どの程度か?わからんけど、

最低でも「明治以降の日本は滅亡」

あるいは、「天皇発生以降の日本は滅亡」

最悪は、「日本列島の発生以来の日本人滅亡」


いずれかわからんが、確実に思える。



上記文抜粋
・・・・・・・

 前回、少子化の話を紹介したが、少子化というのは、オカルトでいうなら、逆説的に、生まれてきたくない社会をつくっていることになる。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



これは怖いと思った。

霊的な意味をあえていうと、「日本は霊的には見放された」ということも言い得る。



上記文抜粋
・・・・・・・

私が言いたいのは現象に先立つ霊の世界において、そのトリガーとなった因子が存在するだろうということなんですね。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


霊の世界では、すでに日本は滅亡している。



あとは、それが現実化するだけに思えます。



若い男性の4割から7割が、一生独身でいい。という調査結果もあるとか。

保育所に入所できなく「日本死ね」と書かれたブログ。



新しい命が、日本を忌避している。


霊的・精神的には、、日本は「捨てられた」存在。


あとは、現実化するだけです。


もはや、最低でも、「革命して、原発を封じる」しか、日本人の存続はあり得ません。

多くの日本人が、あの世に、世界に、逃げるようになるのは、必然の様相に思えます。


お読みくださりありがとうございます。


henzyouhiryuu at 18:34│ 政治とか 
ギャラリー
  • 彼岸の月参り。
  • 書写山は、意外と。
  • 今年の初大師。
  • 今年の初大師。
  • 謹賀新年 三宝に礼拝。
  • 呼ばれてしまった。
  • 久しぶりに書くね。月参り。
  • 満願・白衣観音経
  • 書写のお山の・・て上ってないけど。