2016年03月26日

洗脳と「善意」で誘い出して、ホで殺す。 呪術と放射能の合わせ技で殺せます・・・。by非日宗教カルト犯罪集団。

現代を斬る のコメント欄 より  


上記文抜粋
・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます。
小沢さんが復活したので、小沢さんを貶めた輩も社会復帰でいいだろうという動きがあるように感じます。
とにかく3・11は政治とカルト(宗教)、両方が絡んでいる趣きが濃厚であり、ダボス帰りの菅首相が甘利大臣とは比較にならないダメージを受けました。
グローバルのオーラに当てられたか? 
私のおふくろは震災後、刺身は食べないという私を強引にどうしてもといって寿司屋に誘い「とてもおいしいね」というのです。連日朝から晩まで主にテレ朝で原発特集見てたのに「危険というのは風評被害」といって日光に旅行し、翌月倒れてしまいました。
完全にカルト&放射能です。洗脳によって「放射能を取り込みたくなる」ような気がします。
清原も群馬でブツを購入して現在松戸の病院、放射能が比較的濃い場所に「赴く運命」になっているように見えてしまいます。
まず青写真として霊気の拡散があって、その上に現実の放射能被害が被っているように思われるのです。 

【2016/03/19 11:46】 URL | 時示郎 #-[ 編集] | page top↑


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


そういえば・・・

文殊菩薩 より  


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
藤原さやかさん(27) 死去。残念であるが…,考え方と認識を間違うと,人は早逝する!ということだ。
考え方と認識を間違うと,早逝する

『カラダはみんな生きている』の著者・藤原さやかさん(27)が亡くなった。
彼女は↓こんな考え方を書いていた。

「放射脳」の人々の無知っぷりはみてて本当に恥ずかしくなる…自分が無知な事に気付かないからとんでもないデータも鵜呑みにする

「放射脳」などという言葉で,放射能障害を恐れる人たちを小馬鹿にする傲岸不遜な文章だ。態度も傲慢だった。

27歳。まだまだ細胞分裂が活発な年齢だ。

しかし彼女は,不用心のため放射能を吸い過ぎ,食べ過ぎ,結果,放射能によってDNAを滅茶滅茶に破壊されて癌になり,さらに殺人医療の犠牲になって死んでしまった。哀れな女性である。

彼女の早逝は,自分の間違った考え方に気づかなかったからだ。

放射能を吸わない対策と努力! 放射能障害に負けない免疫力!こういった正しい考え方に無知な人間は早死する!これを自業自得という。
…と,仲間の自覚を促し,短命を防ぐために,あえて死者にムチを打つような文章を書いた。(あの世では覚醒されんことを祈りつつ,合掌)
(飯山一郎)


「放射脳」の人々の無知っぷりはみてて本当に恥ずかしくなる…自分が無知な事に気付かないからとんでもないデータも鵜呑みにする


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


結構良心的な人だったし、心身医学への端緒も見られたように思うけど、もともとが既存医学{医療殺人}にどっぷりだったので、洗脳・霊的な誘導の合わせ技で、ホに引きずり込まれて、亡くなった。

合わせ技での一殺。



オカルト話だけど、一応なんとなく気になったのでこういう記事を載せます。

追記

亡くなられた藤原さやかさん。

もしかしたら、耶蘇教系?あるいはソウカ学会?あるいはその他の法華系新宗教?

なにかそういう風な気もする。

耶蘇系は、イラク事件の亡くなられた大学生・シリアの後藤さんと、やつらは自分の信者を平然と捨て駒にする・・・ので怖い。

ともかく、そういう邪悪な「宗教的霊的な誘導」も気になる。



お読みくださりありがとうございます。

 

henzyouhiryuu at 10:22│
ギャラリー
  • 彼岸の月参り。
  • 書写山は、意外と。
  • 今年の初大師。
  • 今年の初大師。
  • 謹賀新年 三宝に礼拝。
  • 呼ばれてしまった。
  • 久しぶりに書くね。月参り。
  • 満願・白衣観音経
  • 書写のお山の・・て上ってないけど。